KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話 「アバレ七変化で新合体」感想

アイムのコスプレ大会、しっかりと堪能させて頂きました(笑)。
個人的には、ナース服が一番くるものがありましたね(爆)。

そして、アイムに届けられたアバレンジャー6番目の鍵。
アバレピンク…ではなく、それはアバレピッグだ(笑)。
しかし、そのレンジャーキーはどうやって作ったのよ(笑)。
そんなに簡単に作れるものなの?
そもそも200番目のスーパー戦士はガイじゃないの?

実はこのレンジャーキーを作ったのはアバレキラーこと仲代壬琴で、結婚祝いで笑里さんにプレゼントしたものだったりして。渡した場所はもちろん夢の中(笑)。作ったのがゴーカイシルバーのレンジャーキーより先なら確かにアバレピッグが200番目のスーパー戦士ですね。そしてガイが201番目(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話「アバレ七変化で新合体」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第29話を見ました。 第29話 アバレ七変化で新合体 「あ〜満腹満腹」 ご飯を食べて満腹になったマーベラス達はザンギャック司令官・ワルズ・ギルの風...
[2011/09/19 05:39] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


