KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ40号感想

[SKET DANCE]
3秒で全ての誤解を解くとは…やはり天才か…。

[ONE PIECE]
海の中ではさすがに魚人は強い…。
ホーディがまたまた息を吹き返してきました。

[NARUTO]
螺旋手裏剣も効かない三代目雷影の強さ、生身で尾獣とやり合えるとか、どんどんインフレしてますなぁ…。

[バクマン。]
これまでのことは全てテストだった。このシステムで結果が出ることがわかれば、テストに使った作家を全て切り捨てて、自分が前面に出ていく七峰くん。まさに鬼畜の所行ですが、それだけ亜城木越えの執念が凄まじいということですかね…。

[クロガネ]
ライバルキャラ出現。ずいぶん重いケガをしているようで、ケガの回復の具合と主人公の成長の度合いを重ねて、共に力を増していくということになるのでしょうかね。

[鏡の中の針栖川]
松川との交渉失敗。
その様子を可愛い男子に聞かれていますが、新たなトラブルのきっかけに?

[めだかボックス]
見開き扉で球磨川くん大勝利!!
本編で負けてもここで勝てば全てOKだよ(笑)。
喜界島さんのおしりが眩しいです…。

[ST&RS]
土神くんのボンベにも空気がなかった。
絶体絶命の窮地に追い込まれるも、それを救うのは宙地くんの知識と、白船くんの行動力。この2人も本当に良いコンビだなぁ。

[HUNTER×HUNTER]
レイナちゃん、こちらでしたか…。お母さんとの感動の対面。こちらの涙腺まで緩んでしまうではありませんか。

[黒子のバスケ]
オーバーフローの応用編。
青峰くんのシュートを外させる最後の鍵になるとは、最後の粘りを見せますね~。

[magico]
第2競技のクイズは地味にキツイ。
まだ、お互いのことを知り合う時間が足りていないからならなあ…。
関連記事
[ 2011/09/18 23:03 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


