KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイートプリキュア♪ 第31話 「ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」感想

あの聡明と思われたエレンさんが、ここまでのボケキャラと化してしまうとは…。これは響の影響か、はたまた音吉さんが変な知識を吹き込んでいるのか…。もしくは、その両方?

ともあれ、パワーアップのために山に籠もるのはベタではありますがこれは良い選択です。先代のキュアフラワーさんも同じことしてましたし。あちらはパワーアップと同時にお婿さんもゲットしてましたね(笑)。

響さん達は身体能力の底上げをすることによるパワーアップを図っていたみたいですが、知らず知らすの内に結束力も高まっていました。今期のプリキュアさんの肝はハーモニーパワーですから、むしろこちらの方が効果的。さりげなくクレッシェンドトーンさんも、3人が手を取り合うシーンできらりと光ってアピールしていますね(笑)。

対するトリオ・ザ・マイナー組は、大食いでパワーアップを図ります(笑)。いや、これも重要なことですよね。特に今年のような暑い夏は体に堪えますし…。なかなか夏バテが抜けなくて困ってます(苦笑)。

登山の途中でただ苦労を等分に分け合うのではなく、互いの得意分野で力を発揮してチームに貢献することを学習するプリキュア娘さん達。また一つ、高みに登ったかのようですね(笑)。そして炸裂する新必殺技。3人でクレッシェンドトーンと融合することが必要だったんですね。

ラストのキュアミューズがちょっと意味深です。今までは響達に手を貸してくれていましたが、今後はどのような動きを見せるのでしょうか。その正体の謎は深まるばかりです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スイートプリキュア♪ 第31話 「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
クレッシェンドトーンを獲得したは良いけど、力がいまいち発揮出来ないプリキュアさん。 そうだ!ここは本人に直接きいてみよう! 私たち、クレッシェンドトーンの力を正しく使いた
[2011/09/19 00:00] 三十路男の失敗日記
「スイートプリキュア♪」第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
パワーを正しく使うにはまず特訓という話。
第31話『ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!』
前回、すごいパワーを見せ付けてくれた新アイテム クレッシェンドトーン入りヒーリングチェスト でも響さん1人じゃ使いこなせませんでした 響「クレッシェンドトーンのパワーを正...
[2011/09/19 00:18] ○リファン
スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
クレッシェンドトーンは力を使う方法は自分で考えようねってw 本当に何かを身につけたいなら、自助努力が大事ですよね〜。 で、修行ってことで三人はキャンプに行くことに! エレ...
[2011/09/19 00:46] SERA@らくblog
スイートプリキュア♪ #31
ヒーリングチェストの力を使いこなすために、響たちが特訓するお話でした。前回メロディがヒーリングチェストの力を引き出しかけましたが、不発に終わりました。そこで、力
[2011/09/19 00:47] 日々の記録
スイートプリキュア♪ 第31話 感想 「ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
なんか、タイトルからビリーザブートキャンプを想像していたけど、内容は違かったようです。 30話にて、新必殺技の習得に失敗している響さん。 ちょっとあせってます。 とりあ
スイートプリキュア♪ 31話
ハーモニーは今、シンフォニーへと進化する! というわけで、 「スイートプリキュア♪」31話 戦闘女子〜鍛えよ勝つために〜の巻。 ぼっち体育会系響さん。 実はやる気ない奏さ...
[2011/09/19 01:28] アニメ徒然草
スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
スイートプリキュア♪の第31話を見ました。 第31話 ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ! プリキュアの力を高めればクレッシェンドトーンのパワーを正しく使え
[2011/09/19 05:39] MAGI☆の日記
スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
奏のカップケーキは最高! クレッシェンドトーンのパワーを正しく使う方法を、本人に直接聞いてみる響達。 しかしクレッシェンドトーンの答えは…自分達で考えなさい! クレッ ...
スイートプリキュア♪ 第31話 「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」の感想
 どうすればクレッシェンドトーンの力を正しく使うことができるんだろう。ハミィによるとプリキュアの力を高めることが必要だと、そこで響達はキャンプで特訓をすることに。でも空...
スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.5(2011/10/28)小清水亜美、折笠富美子 他商品詳細を見る  前回にて、新必殺技の失敗しました。修行フラグが立ちましたね。クレッシェンドトーンは「お
[2011/09/19 08:11] 破滅の闇日記
スイートプリキュア♪ 第31話  ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!
(プリキュアシリーズ通算 372話) 今週は、途中から宮城で視聴しました。
[2011/09/19 08:34] しるばにあの日誌
スイートプリキュア♪ 第31話「ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
クレッシェンドトーンのパワーを正しく使うにはどうしたらいいですか? じぶんたちでかんがえなさい クレッシェンドトーンきびちいヽ(;´ω`)ノ プリキュアパワーアップのため
[2011/09/19 20:58] のらりんすけっち
キャンプは青春爆発ファイヤー スイートプリキュア31話
この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ...
[2011/09/19 21:38] リバー オブ チェリー
赤心少林拳!!
 ええ、言っちゃいますよ。ツイッターで「絶対禁止な!」とかTLしながら、自分で堂々と言っちゃいますよ。それが何かっ!?(ビシッ)    つー事で、「スイートプリキュア...
スイートプリキュア♪ 第31話感想~修行で鍛えたのは3人の心~
タイトル「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」
KENTAのカウンター


