KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ41号感想

[バクマン。]
七峰くんのスタッフに対する人心掌握力はなかなかのものですね。腹心にはすぐに裏切られそうですが…(笑)。

[NARUTO]
九尾モードで倒せなかった相手を仙人モードで倒す駆け引きの妙味が面白かったです。

[ONE PIECE]
デッケン死す。ノアの落下をどうやって食い止めるのか。その辺りも興味深くなってきました。

[鏡の中の針栖川]
キャラが増えて林間学校。須田くん、親切メモを書いたのは里見さんに惚れる前ですね。この人の親切心は本物だ(笑)。

[ST&RS]
ユリアさんもいきなり惚れましたね…。この状況でそんなことを言うと宙地くんの酸素消費量がえらいことに(笑)。

[クロガネ]
我々読者も最後の奥義はきちんと見せてもらえるのでしょうか…。やっぱりこの伏線の回収は最終回近辺になるんだよなぁ(笑)。

[めだかボックス]
喜界島さん、ごっつあんゴールで優勝!
でも、球磨川くんがいい人すぎて、安心院さんの封印がますます緩みそうです。><

[HUNTER×HUNTER]
ゴンは一体どんな容態なんでしょうかね。姿を一切描かないところが逆に想像力をかき立てられて酷い想像をしてしまいます…。

[黒子のバスケ]
青峰くんがゾーンに自由に入れるという能力を出してきました。これが最後の切り札ってことで良いのかな?しかし手も足も出ない火神くんが可哀想すぎる(泣)。

[magico]
ヤバイ秘密を抱えていたのはシオンたちだけではありませんでした。観衆にばれる危険性のある関門をこそっとクリアするシオンたちが妙に可愛いです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 01:26 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


