KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ42号感想

[HUNTER×HUNTER]
王とコムギが実に初々しい。
まさに意中の相手と気持ちを確認しあった少年少女ですな。

[NARUTO]
先代水影がおいしいなぁ。
バトルが楽しくなって本気を出すとか、アリですか(笑)?

[ONE PIECE]
デッケン死んでなかった(笑)。実にしぶとい。
エースの一件で、現在時間における「死んだと見せかけて実は生きている現象」が解除されたと思っていたら、全然そんなことはなかった模様。

[黒子のバスケ]
青峰くんが実に楽しそうにバスケをしてます。黒子はこの青峰くんを見たかったはずですが、それが誠凛を窮地に追い込むこの皮肉。
対する火神くん、一対一を希望しますが、対策はあるのか?

[鏡の中の針栖川]
針栖川と須田くん、仲良く女子風呂ダイブ(笑)。
次週はサービスシーンが満載の予感(笑)。

[クロガネ]
良い方にも悪い方にも極端なスコア「0」を残す黒鉄くん。
先輩達にも大きなインパクトを残したようで。そんなところで主将登場。ずいぶんと大物の風格を漂わせていますね。

[めだかボックス]
安心院さんの真の目的はめだかちゃんと善吉くんの仲違い。
…で、何でこんなことをする必要が?

[バクマン。]
伏線でない部分を伏線に仕立て上げる。
やっぱりそういう技法ってあるんですね。まあ、全てを計算尽くではやってないですよね(笑)。

[magico]
自分に幸せをくれた動機は重要ではなく、自分に幸せをくれた行動がうれしい。だからそれに報いたいというエマの考えがステキです。一方、知られたくない過去を知られてしまったシオン、次号でどのような行動に?

[ST&RS]
火星に異変が。白船くんの夢とシンクロしていることから、やはり白船くんは「会談」に選ばれるのでしょうが、その周囲には誰が同行するのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/01 23:44 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


