KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ43号感想

[黒子のバスケ]
火神くん、青峰くんとの1on1で自らを追い込み、ゾーンに突入!
これで互いにゾーン状態となりましたが、ゾーンに入る前の自力の差がどう影響するのかが気になります。

[NARUTO]
先代水影、我愛羅を認めたからこその厳しいムチ。
それに見事に答えた我愛羅。見応えのあるバトルでした。

[鏡の中の針栖川]
予想通りサービスシーンが満載!
針栖川くん、良い思いしたあとは、当然に報いが襲ってくるのだよ…。

[めだかボックス]
安心院さんマジドS。
善吉くんの結論やいかに?

[クロガネ]
黒鉄くん初試合。
筧先輩はあっさりカマセにされそうですが、こういうキャラは嫌いではないので、この後に奮起してレギュラーの座を勝ち取って欲しいですね。

[バクマン。]
東さんが最後の意地を見せる。七峰くんはこれで退場か。
しかし仕込みに仕込んだPCPの上を行くとは高浜くんすごいな…。

[magico]
シオンの兄登場。さすがのシオンもどうも兄には強くでれない様子。
ヨシュアが間に入ってきますが、毒舌同士の戦いやいかに。

[HUNTER×HUNTER]
王とコムギがまるで長年連れ添った夫婦のようなやりとりを今際の際に交わしています。
最後のコムギの表情もなんとも穏やかで…。

[ST&RS]
白舟組も深海組も全員合格。土神くんもしっかり合格してますね(笑)。
ラストに不思議な雰囲気の少女が登場。白舟くんと同様の能力を持っているのかな?
関連記事
[ 2011/10/08 01:37 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


