KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第33話「ヒーローだァァッ!!」 感想

ガイは本当に素敵な先輩方に恵まれているよなぁ(笑)。

今回、ガイはゴーカイセルラーを失うことで変身できなくなるわけですが、変身能力を失ったと言う点ではレジェンドの皆さんも同じこと。その、変身できなくなったいらだちをレジェンドの先輩にそのままぶつけてしまう辺りがいかにも青いガイくんです。

そこは元ダイレンジャーのリュウレンジャー、天火星・亮さんも自分も一度は通った道とばかりに、ガイの八つ当たり的な言動にも大人の態度で諭そうとします。そこに出ましたザンギャック。いまいち納得仕切れてなさそうなガイに、今度は行動で示します。生身でゴーミンを蹴散らす亮さん、本人の生の名乗りも非常に格好いい!これぞヒーロー!これを見て、ようやくガイもヒーローになりたかった自分の原点を思い出します。周りの人を守りたい、その気持ちを胸にガイも生身で敵に突っ込みます。さすがにスゴーミンや行動隊長には敵いませんでしたが、2人のピンチにゴーカイジャーが登場!ここでの亮さんとマーベラスのやり取りが熱い。ゴーカイジャーの面々からもレジェンドの先輩方からもガイがかわいがられている様子が伺えてつい微笑んでしまいます。

ラストではすっかりいつもの調子を取り戻したガイ。しかし、調子に乗っている間に餃子が全部食べられてしまいそうになり大慌て。でも餃子って宇宙人の口にも合うんだな(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第33話「ヒーローだァァッ!!」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第33話を見ました。 第33話 ヒーローだァァッ!! 「えー、皆さん、御心配をおかけしました!怪我はですね、この通りもう、バッチリです!御迷惑をおか...
[2011/10/17 06:22] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


