KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第34話 「夢を叶えて」感想

イケメンの宇宙実業家がルカを迎えにキター!(ナビィ風に)

ルカの後ろに控えるハカセといろいろ対照的です(笑)。

カインの前ではいつもの強気さが薄れて、ちょっと女の子チックな雰囲気を見せるあたり、ルカもまんざらではないのかな?なんといっても、ルカの昔の夢をかなえるために8000億ザギンを貯めるとは並大抵の苦労ではなかったはず。それをルカがわからないわけはないしね。

しかし、自分の夢を他人に叶えてもらうというのは、やはりルカらしくはないですね。さらに、時間の経過と共にルカの夢はさらに大きくなっていました(笑)。欲しいのは星一つじゃない!宇宙全部だ(笑)!さすがにカインもそこまでの財力は…(泣)。自分なりに夢を叶えることを言い残し、ここは去っていくカインでありました。さすがイケメン、去り際も見事だぜ…。

カインも実業家としてここまでの成功を収めているからには、人の先頭に立って物事を進めるタイプなのでしょう。非常に活動的なルカとは、相性が良くなさそうではありますよね。実際に一緒になったら、主導権争いとかでいろいろ衝突しそうではありませんか。まあカインはとても人が良さそうなので、うまく衝突を避けてくれるかもしれませんが…。それでもカインにはストレスになるだろうなぁ。やはり、ルカに合うのは、ルカの後ろを三歩下がって付いてきてくれるような控えめなタイプでしょうね。あれ?それってハカセじゃん(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第34話「夢を叶えて」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第34話を見ました。 第34話 夢を叶えて 「ルカ、ちょっとくらい持ってよ」 「ダメ、アンタは体鈍ってんだから少しは運動…」 ハカセとの買い出しの
[2011/10/24 08:05] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


