KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ45号感想

[ONE PIECE]
ザコ幹部との戦いがホントにどうでも良くなってきた…。来週見開きドンで全滅でも文句ありませんので、ゾロさんさっさと斬っちゃって下さい。

[NARUTO]
ネジの劣化がひどい…。このところネタキャラとしてしか扱われていない気がする。かつての天才キャラの落ちぶれぶりに、唯々涙が…(泣)。

[めだかボックス]
善吉いきなりボロボロ…。廃神モードがやり過ぎないためのモードとか、何の冗談ですか?(笑)

[クロガネ]
監督登場。選手を見る目は確かなようで…。Hカップでさらに伸びる余地アリとはなんて素晴らしい逸材なんだ(笑)。

[鏡の国の針栖川]
松川さんを巡る周囲の思惑が混沌と…。そして、里見さんプチ遭難。救うのは誰だ(笑)。

[magico]
リーゼントイカス(笑)。そしてキレるエマさんもカワイイ(笑)。

[バクマン。]
正直、エイジの新作の方が面白そう(笑)。
亜城木くん達の新作は王道よりにはなったが、まだまだ読者層が中学・高校・大学生の男子に限定された漫画って感じです。全年齢・全世界の人達を対象にしているエイジの新作のほうがチャレンジングですね(笑)。


[黒子のバスケ]
ゾーンが切れて窮地に追い込まれても不敵な青峰くんがひたすら格好いい。しかも火神を抜けなくてもバックボード裏からシュートを通すとかどんだけスゴいんだ(笑)。ラストの木吉のプレイの狙いはファールもらっての3点プレイ、そして、わざとフリースロー外して火神の高さでリバウンド勝負といったでしょうか。3点差をひっくり返すにはそれしかないよなぁ。

[ST&RS]
声をかけたいけどかけられない御闇さんがカワイイ(笑)。

[HUNTER×HUNTER]
パリストン派以外の票を結集すればいけそうな感じ?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 01:04 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。