KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話 「次元ノムコウ」 感想

ちょ、メカ同士で結婚とか、しかも子供って何?って感じだったんですが、炎神はただのメカではなく生命体だったんですね。それならまあ…、良いのかな(笑)。

ゴーオンジャーの大いなる力を使っても何も出てこないとか、ゴーオンジャー回なのに、ゴーオンジャーにゴーカイチェンジしないとか、いろいろ「?」な演出はおいしいところは次回に持ち越すためのものだったんですね。2回構成とは思わなかったので、すっかりだまされましたよ(笑)。まさかの前後編(笑)。

さて、次回はいよいよグレた息子のマッハルコンが登場!その曲がった根性をマーベラスがどのように矯正するのか楽しみです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第35話「次元ノムコウ」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第35話を見ました。 第35話 次元ノムコウ 次元の亀裂からゴーオンジャーの水先案内ロボ・ボンパーが落ちてきて、元ゴーオンレッドの走輔のもとに連
[2011/10/30 08:51] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


