KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ46号感想

[NARUTO]
穢土転生のマダラの方がトビより強そうだな…。敵としての格も上な感じ。ラスボスチェンジでいいかも(笑)。

[ONE PIECE]
ホーディー驚愕の正体。これは現代日本に対する強烈な風刺ですね。様々な立場の人が、様々な対象をホーディーに投影することでしょう。私もすぐにいくつかホーディーに例えられる対象を思いつきました。それが何かを書いてしまうといろいろ面倒なことになるかもしれないので秘密にしておきます(笑)。

[クロガネ]
はっきり皆の前で「捨ての大将」と明言されてしまうのはキツイですね。しかし他の部員に本当にレギュラーとして認められていないことを見越しての策とするならば、この監督もなかなかのくせ者ですね(笑)。

[競技ダンス部へようこそ](読み切り)
さすがイケメン!決め台詞に「勃●」が使えるとは…(笑)。そしてそれに反応する秋子さん。「勃●」のなんたるかをご存じのようで。ってそりゃ知ってるか。ってことは、初日の土屋くんが緊張してガチガチになってしまったことは、もしかしてわざとか?(笑)。

[バクマン。]
「ZOMBIE☆GUN」読みたいです(笑)。ラッコ11号みたいにスピンアウト読み切りやってくれないかな?

[めだかボックス]
やだ球磨川くんがカッコイイ…。かつてマイナスと呼ばれていたのが嘘のようなイケメンぶりじゃないですか(笑)。そりゃ喜界島さんもホレるわ!もう球磨川くんが主人公で良いよ(笑)。

[magico]
気配だけでこの怯えっぷり。レイラさん、昔エキドナに何されたんすか(笑)。

[鏡の中の針栖川]
なんかもう松川さんを針栖川に惚れさせるために、あるとあらゆる罠を里見さんが仕掛けている様にしか見えない(笑)。

[黒子のバスケ]
青峰くんのゾーンは切れているのに、なかなか勝ちきれない火神くん。仮に今回誠凛が勝っても青峰くんの株が下がった印象は持てないですね。これは作者に一本取られた気分です(笑)。

[HUNTER×HUNTER]
パリストンとアルカが同様の理解不能な化け物として書かれているようにも見えますね。それにジンとゴンがどのように絡んでいくのか気になります。

[ST&RS]
御闇さんがすっかり恋する乙女に(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 00:42 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


