KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ47号感想

[NARUTO]
穢土転生のマダラは自分の意志で忍連合を攻撃しているんですね。自らを道連れにする攻撃を仕掛けるあたり容赦ありません。長門や元五影は強力な相手でしたが、実際のところ操られているだけでしたからねぇ…。容赦なく攻撃してくる実力者を相手に、ナルト達は持ちこたえることが出来るのか?

[ONE PIECE]
ルフィと兄ほしの会話が熱い。これぞワンピの真骨頂。

[バクマン。]
佐々木前編集長を巻き込んで、上手く難題を処理する瓶子編集長、さすがです(笑)。

[黒子のバスケ]
負けて毒気の抜けた表情の青峰くん。以前の青峰くんに戻った感じ?黒子君や桃井さんとのやり取りからもその雰囲気が感じられます(笑)。

[クロガネ]
白零高校のレギュラー陣、なんか面白い面々が揃ってますね(笑)。

[めだかボックス]
普通に球磨川くんが宗像くんを瞬殺しておしまいかと思ったら、逆に球磨川くんが負けそうでしかも死亡予告まで出ててビックリですよ(驚)。強い敵キャラが味方になると弱体化する法則が球磨川くんにまで発動するとは…。まあ、「大嘘憑き」を無くしている時点で大幅に弱体化しているのは確かですがね…。まあ、西尾先生のことですから、死ぬけどなんだかんだリクツを付けて、復活させてくれると私信じてる。

[HUNTER×HUNTER]
なんでパソコンなんか頼んでんだよ、ミルキ金もってんだから普通に変えよとか思うんですけどねぇ…。どう考えてもただのパソコンじゃない気がするんですが…。

[magico]
エマ、ついに正体ばれ?自分の過去を隠そうとするシオンとの対比が見事ですね。この事態をシオンはどう収拾するのか?

[ST&RS]
御闇さん、記憶があることによって歩まされた過酷な過去があるのでしょうか…。

[鏡の中の針栖川]
遂に松川さん告白!
告白されてその子のことを急に意識し出すことってありますよね。針栖川くんはどうだ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/07 00:09 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。