KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ48号感想

[ニセコイ](新連載)
古味先生、前作とは絵柄がかなり変わったような気がしますね。
古味先生の描く女の子はカワイイので、ラブコメという題材の選択はイケてるのではと思います。まあ、そんな単純なモノではないと言われそうな気もしますが…(汗)。
ラブコメの基本である三角関係が初回からきっちり示されていますね。私的には明らかに小野寺さんのほうがお付き合いをお願いしたいタイプなのですが(笑)、この見方が変わるぐらいに桐崎さんの魅力を積み上げてくれることを期待します。

[バクマン。]
雄二郎さん、男前。部下の意をくんで、無茶な話を上司に掛け合う姿は素直にカッコイイと思います(笑)。

[ONE PIECE]
ブルックさんの語りに凄い説得力を私も感じました(笑)。

[NARUTO]
過去の苦い記憶を乗り越えて、マダラに対峙するオオノキさんがひたすらカッコイイです。そしてまさかの現役五影集結!絵的にも見応え充分で次回の展開が楽しみです。

[めだかボックス]
「大嘘憑き」と共に復活を果たす球磨川くんの絵が気持ち悪くもカッコイイというとても不思議な印象です(笑)。宗像くんの言うとおり、球磨川くんは宗像くんにわざと殺されたのでしょうが、それは「大嘘憑き」の復活まで含めて、全て球磨川くんのシナリオ通りってことなんでしょうね。おそらく球磨川くんは例の教室で安心院さんと対面を果たしていると思われますが、そこでどのような交渉をしてきたのか非常に興味深いです。

[黒子のバスケ]
ギャグ回でした。遅効性の毒鍋って怖すぎる(笑)。
ラストの半裸美女を見て、黒子くんと意見の一致を見ました。火神くんってイヤな奴だったんですね。

[クロガネ]
高校生剣士が現在の日本一って設定なんですかね?単に高校生最強って訳じゃなくて。

[鏡の中の針栖川]
こちらのラブコメも三角関係が明確になりました。好きな娘と好きでいてくれる娘のどちらを選ぶか、しかもどちらも良い娘だけに難しいですね。しかし、贅沢な悩みですな、針栖川くん(笑)。

[ST&RS]
メッセージを受け取ってもそれが幸せに繋がるとは限らない。それが原因で友人を失った御闇さんに、今度はかけがえのない仲間が出来ると良いですね。

[magico]
お兄さん怖いです…。
なんだか最終競技から目が離せなくなりました。

[HUNTER×HUNTER]
ヒソカの困った顔は記憶に無いので非常に新鮮な感じがしました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 02:30 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


