KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」感想

ナビィの占いが理解しやすい…だと…?

そして難なく元メガレッドの伊達健太と接触するゴーカイジャー。ナビィの占いスキルも上昇したということでしょうか。決して尺の都合とか言わないように(笑)。

健太先生の計らいで学校生活を体験するゴーカイジャーの面々。学校に通ったことがないメンバーに学校の良さを味わってもらおうとのことのようです。健太先生は随分とゴーカイジャーに好意的ですね(笑)。初対面時から来るのを待っていたと言ってましたしね。これまでの活動から、宇宙海賊という呼び名に対しての警戒心がレジェンドの皆さんから薄れているのは間違いないでしょうね。ハリケンジャーの皆さんと比較すると、初対面時の好感度が雲泥の差です(笑)。

さらに、ゴーカイジャーの面々も、当時とは地球への思い入れが随分深くなっていると思います。マーベラスの言動も多少ツンデレの気はありますが、かなりヒーローらしくなってきましたしね(笑)。
「確かにな、生徒たちの夢が詰まったところだ。ここはオレたちが必ず守ってやる!」
だなんて、マーベラス、超カッコイイ!

それにしても、バスコはまた随分と細かい作戦を立てたモノですね…。以前のように力押しで大いなる力を奪っても良さそうなモノだと思うのですが。先生のお弁当の中に爆弾を仕込むとか、何故そこを選んだのか非常に気になります(笑)。

次週は、過去に向かうようで。ゴセイvsシンケンの映画の時間軸の矛盾を解消する模様。当時からそんなところまで計算して話を作っていたのでしょうか?だとしたら、本作のスタッフは本当に凄すぎですね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第39話を見ました。 第39話 どうして?俺たち高校生 次のお宝の手がかりはナビィによると“諸星学園高校”らしく、鎧はメガレンジャーが通っていた
[2011/11/28 06:16] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


