KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ51号感想

[めだかボックス]
善吉くんはどんなスキルを要求したのか、非常に気になります。
あの安心院さんが唖然とするとかどんだけ?

[ONE PIECE]
同じような構図で決め技連発。
雑魚幹部の皆さんはこれでようやく退場かな?

[バクマン。]
意外と優しい小河さん。
サイコーもまた体壊すようなことにならなければいいのですが…。

[ニセコイ]
たしかにこれは女の子でなはいな…。
一条くんに同情します(笑)。

[クロガネ]
試合前の前哨戦では桜夏の一年コンビが一本取りましたね。
さて、まずは桜夏vs白零の試合からですが、どのような展開になるのでしょうか。

[黒子のバスケ]
バスケ上手い人がコーチングも上手いとは限らないわけですが、青峰くんはその辺どうなんでしょうね。黒子くんも中学時代の経験から青峰くんにコーチを依頼しているわけでしょうから、やっぱりコーチも上手いのかな?

[HUNTER×HUNTER]
これはジンはわざと殴られた?
そしてレオリオのこの能力の系統は何系なんでしょうね?(笑)

[magico]
ジュウベエさんとこの家族構成、シオン達とそっくりですね(笑)。
これは今後活きてくる伏線になるのでしょうか?

[鏡の中の針栖川]
全ての協力者と両思いですか…。
って、もう達成してませんか?本人は気付いていませんが(笑)。

[ST&RS]
お金のことを考えないでブレストするのって楽しいですよね(笑)。当然そんな案はほとんどがボツとなるわけですが…(泣)。まあ、そこでなされた思考実験が役に立つことも無くはないです。
そして、人工衛星の半分を投入する驚異のプランにGOを出すST&RSのボス、顔が怖すぎますが男前です(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/26 23:19 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


