KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」感想

タイタスのパワーファイターっぷりがスゴイ。ビームラリアットとか当てるの難しそう。よくフリット君はあんなの当てられたな…。AGEで対戦格闘ゲーム作ったら、超上級者向けのキャラになりそうですね、ザンギのような感じで(笑)。

Gエグゼス、強い、(納期が)早い、カッコイイの3拍子揃ったMSですね(笑)。1日で納入される辺り、既に完成済みの機体を白く塗ったのかな?MS鍛冶のマッドーナさんはUE側や謎の覆面集団とも取引があるようだし…。しかし、ウルフさんが新型を手に入れたということは、ジェノカスは早くもお蔵入り?(泣)ジェノカスをラーガンに譲ったりはしないのかな?

サバゲー組はようやく本当の戦争の厳しさを思い知った模様。ヒゲがターンAのお方は「こいつら本気で殺しに来てる」とか言ってますが、傍から見ている分にはネコがネズミをいたぶって遊んでるようにしか見えないのですが…(泣)。
関連記事
[ 2011/12/04 00:08 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


