KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ51号感想

[ONE PIECE]
海王類さん達のデザインがかなり不気味…。この場限りのデザインだからかな?
この中で今後再登場の予定のある海王類はいるのでしょうかね。

[NARUTO]
尾獣組が全員尻尾を出しましたが、彼らは尾獣を抜かれたんではなかったかな?みんな一本しか尻尾がないのはそのため?

[バクマン。]
読者は作品の欠点に気付いたからといってアンケの票を減らしたりしないと思いますが…。別にW主人公でも話が面白ければ問題ないわけですし(笑)。

[ニセコイ]
本当に好きな人の前で偽のカップルを演じなければならないとはこれは辛いですね。テンパルのも解ります(笑)。

[黒子のバスケ]
ホントに1年コンビ無しで勝つとは思わなかった(笑)。

[クロガネ]
100点ならもう少し優しく叩いてあげてください(笑)。

[magico]
エマさん、結構露出狂の気があるのですね(笑)。

[めだかボックス]
扉の前の広告の方に驚いた。まさかの球磨川くん主役の読み切り(笑)。ジャンプネクスト買わなきゃ(笑)。

[HUNTER×HUNTER]
レオリオは放出系?
キルアから見てもレオリオがジンを殴った動画は衝撃的なのか(笑)。

[ST&RS]
衝撃の写真。つうか宇宙人でっけえ(笑)。

[鏡の中の針栖川]
針栖川くん、松川さんとの関係には気付いた模様。さあ、はやく告ってしまえ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/04 00:37 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


