KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ01号感想

[バクマン。]
REVERSIは短期決戦も辞さず。
これは将来の第2部に入る、入らないのトラブル勃発フラグか(笑)。
とことん編集部ともめる要素満点のお二人さんですね(笑)。

[ONE PIECE]
ルフィとジンベエの輸血エンドでした。
そしてジンベエが仲間に誘われますが、素直に仲間入りするのかな?

[NARUTO]
尾獣組、それぞれ昔より腕を上げていて、さらに視界共有で連携バッチリとか、付け入る隙がなさそうです。徐々に体力を削られているナルトとビーですが、形勢を逆転する策はあるのかな?

[ニセコイ]
クロードさん、学校まで(笑)。
小野寺さん、楽くんを他の女に取られて、無意識のうちにさりげなくアタックを仕掛けているのかな(笑)。

[鏡の中の針栖川]
針栖川くん、松川さんには正面から告白できるんだな(笑)。
先に告白を受けているから、振られる心配はないのが大きいのか。それでも、逡巡しまくることが多いラブコメの主人公の中で、この針栖川くんの思いきりの良さは気持ちが良いですな(笑)。

[SKET DANCE]
だが助けん!!!(大笑)

[めだかボックス]
鶴喰くん、チョーうぜえ(笑)。
そして、球磨川くん、どのようにして委員長軍団に取り入るのかな?

[黒子のバスケ]
陽泉の主将ドンマイ(笑)。
陽泉高校、名前の通り、明るい校風ですね(笑)。

[HUNTER×HUNTER]
ゴトーさん、追悼?
重要そうなキャラでも死ぬときはあっさり死ぬのがこのマンガだからなぁ…。

[クロガネ]
神宮さん、本当に努力のみで強くなったんですね。
スーパールーキーの大狼くんを仕留められるか?

[magico]
ウラ・オキナさん、他の参加者の体も支配したんですかね?

[ST&RS]
記憶の力を持つ子供は誰なんでしょうね。既に登場しているキャラか、もしくは新キャラか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/11 21:29 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


