KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話 「宇宙最強の男」感想

この題名、指しているのはダマラス様とハカセのどっち?(笑)

しかし、ダマラス様、めちゃくちゃ強いですな(笑)。あのバスコが赤子扱いですよ。バスコがダマラス様と顔を合わせたときに、心底イヤそうな顔をしていたのが実に印象的です(笑)。

一方のハカセ、なんと伝説の勇者であることが発覚。アイムさん、なんでそんな週刊誌読んでるんですか(笑)。「女星セブン」とか、ロイヤルな方でもゴシップ誌読むんですね(笑)。しかし、ハカセには過去の記憶がないことも判明します。

ハカセが仲間入りしたときのことをガイに話すルカ。なんと、ガレオンがゴミ屋敷同然だったとは(笑)。そして、家政婦の腕を見込まれてスカウトされるハカセが素敵すぎる(笑)。しかし、名乗りの途中で肉を口に突っ込んで、「ハカセ」のニックネームを付けるとは、マーベラスもほんとに酷いな(笑)。

ところで、そんなに強い勇者様を誰も知らないというのも不自然ではありますね。ダマラス様達も全くノーチェックだし。今回も「こいつはどうでもいい」との扱いを強調していますしね。「女星セブン」の記事の信憑性やいかに(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話「宇宙最強の男」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第42話を見ました。 第42話 宇宙最強の男 「いい加減、暴れまわるのやめてくれないかな!」 「アイツらがやめるわけないでしょ!くだらないこと言っ...
[2011/12/18 23:05] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


