KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ02号感想

[NARUTO]
ゲジマユ先生って…。いい加減名前で呼んであげてください。

[ONE PIECE]
毎度おなじみ宴ラスト(笑)。
そして遂に開かされるポセイドンの正体。伏線張られたのが昔過ぎて、もうほとんど記憶にありませんでしたが(笑)。

[バクマン。]
吉田さん、職場で大いに誤解されてますよ(笑)。
そして平丸先生、作品が2作続けてアニメ化で、蒼樹さんとも上手くいきそうとは…。このマンガで一番の勝ち組は平丸先生だよな(笑)。

[めだかボックス]
性的なものに過剰に嫌悪感を示す時期ってあるよね…。

[ニセコイ]
小野寺さんに早速ばれそう?
しかし、着実に偽のカップルの距離も縮まっていそうで、波乱の展開が待っていそうな予感がします。

[クロガネ]
無理をしないで良い場面で退かされる大狼くんと、無理をしないで良い場面でも決して退かない葉桜くん。いろいろな面で対照的ですね。

[鏡の中の針栖川]
呪いが解けると恋心が消滅するとは…。照れるカワイイ松川さんはもういないんですね…(泣)。

[HUNTER×HUNTER]
ゴンの救助サイドの話と選挙サイドの話が遂に絡んできました。いよいよ面白くなっていました。

[黒子のバスケ]
紫原くんからは青峰くんでも点を取るのは難しいとは…。
この辺は相性問題って奴ですかね。ミドリンなら紫原くんからでもいくらでも点を取れそうですが、逆に青峰くんには潰されそうです。実際、火神くんにもかなりブロックされてますし。

[magico]
エマさん、本当に何も知らないとは(笑)。
そしてアニスさん策士ですな(笑)。
ウラ・オキナさんも、1分間の長いキスを待ってくれるとはいい人ですね(笑)。

[ST&RS]
二人の力に対して、驚きや恐怖ではなく、嫉妬や羨望といった前向きの感情を見せたのはマルカが初めてですね。二人にとってはこれだけでもST&RSに来たかいがあったというものでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 22:17 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。