KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話 「伝説の勇者に」感想

ハカセ、勇者ってウソ情報ですか(笑)。

しかし週刊誌にあんなウソ記事出させるとは、編集部になにか強力なコネでも?実はハカセは勇者ではなくメディア王だったとか(笑)?それとも、既製の週刊誌に後からあのページを付け足したのかな?それはそれで凄いコラ技術だ(笑)。

そして覚悟完了したハカセは強いぜ格好いいぜ。殴り込み直後は随分カッコイイ戦い方だったけど、だんだんボロが出てきて最後は結局愉快な戦い方になっているところはご愛敬(笑)。

ところで宇宙最強のダマラス様をどうやって倒すのかな…と思っていたら、まさかのバスコ裏切り。後ろからざっくり刺すとは…。そんな手負いの状態でも普通の行動隊長よりよっぽど強いのはさすがとしか言いようがありませんが。ゴーカイガレオンバスター2発でようやくトドメを刺せたぐらいだしね。

それにしてもダマラス様、思ったよりもあっさりした退場でした。殿下を復活させたりとか、そんな展開を密かに期待していたのですが、それも叶わぬ夢でした(泣)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


