KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ03・04号感想

[NARUTO]
カカシ先生驚異の理解力。
頭脳明晰ってやっぱりいいですね(笑)。

[ONE PIECE]
ルフィ、海軍の内紛の話まではちゃんと聞いていたんですけどね…。
黒ひげには興味なし?

[ニセコイ]
料理は見かけによらない?(笑)

[黒子のバスケ]
手も足も長い紫原くん。
3Pまでカバーするって、どんだけっすか?(笑)

[クロガネ]
葉桜くんはこのまま片腕剣士を極めるのかな?
ケガが回復した万全な葉桜くんをいつかみたいものです。

[バクマン。]
アニメ化、結婚、常にサイコーの先を行く平丸△。

[めだかボックス]
ダメ主人公はラブコメ向き…、確かに(笑)。

[鏡の中の針栖川]
打ち切り、ネタで使っている場合じゃない展開ですな(笑)。

[HUNTER×HUNTER]
ハンターライセンス保持者のデフレが凄まじい…。

[magico]
せっかくできたお隣さんがいきなり…(泣)。

[ST&RS]
最後の光は「みんなの気持ち」でいいのかな?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 22:08 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


