KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話 「素敵な聖夜」 感想

ルカの二段構えの罠に、こちらもすっかり騙されましたよ。しかしよく一般人が変身する作品ですね(笑)。まさかのお姉ちゃんのゴーカイチェンジ!

5人でバトルフィーバーにゴーカイチェンジしたら、ガイの変身する相手は何になるのかなと思っていたら、まさかの赤と緑のゴーカイジャークリスマスバージョン(笑)。ガイはこの発想力が凄いよな(笑)。

そして、今回のどこがレジェンド回?と思っていたら、ラストシーンで冒頭のサンタさんが実はバトルケニアだったと判明(笑)。え?絡みそんだけ?とは思いましたが、まともに顔を合わせたら、いろいろややこしいことになりますしね(笑)。これで大葉さんはデンジブルーとギャバンに続いて三役目ですか。お疲れ様です(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


