KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話 「慌てん坊忍者」感想

ニンジャマン、お師匠様に壺に封印されてレジェンド大戦に参戦できず…か(汗)。

しかし、まあ、ニンジャマンも封印を解かれてみれば、浦島太郎よろしく、全く世界が変わってしまっていることにさぞや驚いたことでしょう。全スーパー戦隊の面々が力を失っているわけですからね。

そんな、ニンジャマンを接待するゴーカイジャーの面々。何故、いかにも不向きそうなマーベラス、ジョー、ルカの3人が接待をしているのかイマイチよくわかりませんが、彼らがこの1年でいかに精神的に成長したかはよくわかりました(笑)。個人的に一番の謎はジョーが和菓子職人としての腕前をどこで磨いていたのかということです(笑)。

一方のニンジャマンも、接待されて気分が良くなって、それで大いなる力を渡して…、という流れにはならないところは実に思慮深いです。10年間のお仕置きが良く効いてますね(笑)。ニンジャマンにとって、ゴーカイジャーが本当のことを言っているという保証はどこにも無いわけですからね。もう慌てん坊は卒業かな?

次回のゴーカイジャーとニンジャマンの共闘がどのようなものになるのか、実に楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


