KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ05・06号感想

[ONE PIECE]
しらほし姫がポセイドンに覚醒した今ならビッグ・マムなど恐るるに足らず…とはならないのかな?

[NARUTO]
ナルト、九尾と四尾の同時攻略ルートに入りました(笑)。

[ニセコイ]
周囲から実は両思いと知らされた二人、さて、どのように行動するのかな?

[クロガネ]
夜鷹くんは黒鉄くんの素性に気付いた模様。
2本目も瞬殺に斬って取るのか?

[バクマン。]
サイコーと亜豆さんの交際がバレる展開か?

[めだかボックス]
委員会連合、球磨川くんにいいように振り回されているなあ(笑)。

[黒子のバスケ]
紫原くん、攻撃に参加しないのか!
そして木吉くんの固有技が遂に登場。意外と地味だな…。

[magico]
お兄ちゃん、性格がぶっ飛びすぎて何言ってんのか理解できません(笑)。

[HUNTER×HUNTER]
こっちのお兄ちゃんもぶっ飛んでいるのですが、理知的な分、まだ言い分は理解できますね。怖いことには変わりませんが(笑)。

[鏡の中の針栖川]
里見さんも友人から針栖川くんの思いを指摘されて…、なんか今週は展開が被るマンガが多いな(笑)。さてどうなる(笑)。

[ST&RS]
遂に力を持つ3人が見つかりました。でも全員日本人って凄いな(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/15 00:04 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


