KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話 「宇宙最大の宝」感想

インサーンさん追悼…
ゴーカイジャーとの因縁も見せ場も特に無く、あっさりと退場したのは残念…。

そして、奪われた5つの大いなる力の戦隊の面々と精神世界でご対面。ついに全ての戦隊から認められたのだ!そりゃ、マーベラスも感動に体を震わすよなぁ。その後、ナビィがまさかの変形。これはどこからどう見ても宇宙最大のお宝への扉だな(笑)。単なる比喩表現としての「扉」かと思ったら、物理的にも確かに「扉」でした(笑)。

その宇宙最大のお宝ですが、第一印象が「ゼルダの伝説のトライフォースに似てるな…」でした(笑)。そしてその力も結構似ているのか?世界を望みのままに書き替えてしまうとは…。但し、その代償として、34のスーパー戦隊の大いなる力が消滅してしまうとのこと。

これは、使おうにも使えないよなぁ…。自分を認めてくれた存在をこの世から消してしまうなんて…。

そこに攻撃を仕掛けるザンギャックの大艦隊。レジェンド対戦のとき以上の規模だと…?ザンギャック皇帝恐るべし。

とてもまともに戦って勝ち目のある相手ではありませんが(もし勝ったらそれはそれで34のスーパー戦隊の立場がない…(笑))、地球を救うためにマーベラスは宇宙最大の力の使用を決断するのでしょうか。う~ん、まさに究極の決断だ…。どうするマーベラス。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話「宇宙最大の宝」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第49話を見ました。 第49話 宇宙最大の宝 マーベラスはバスコとの激しい死闘の末、勝利を収めたことで全ての大いなる力を手に入れることができたも
[2012/02/13 06:12] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


