KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」感想

この表題はシャーウィーくんのセリフだったんですね。実に良いセリフです。しかし、人の青春をからかうのはイイのですが、自分のこともしっかりしないといけませんぞ。若いときは一瞬で過ぎ去ってしまうのですから、MSばかりでなく女の子の尻の一つもしっかり追いかけておかないと、後で後悔しますよ(笑)。ハイ、工学部出身のオッサンの戯れ言です(笑)。

ロマリーちゃんは一人でMSクラブに顔を出しに来る程度にはアセムくんと親しくなっているようで。そしてイケメン転校生のゼハートくんに危ないところを助けてもらって顔を赤らめるロマリーちゃん。これは三角関係発生のフラグなのか?

しかし、卒業後はアセムくんは士官学校に進学とか言ってましたが、そうなるとロマリーちゃんとの仲はどうなるんでしょうね。それまでにラブラブとなるのか?そうでなければ自然消滅してしまいそうな気もしますが。それともロマリーちゃんもまさかの士官学校進学?

ゼハートくんはガンダムがアセムくん家にあることを確認したくて、お父さんの書斎を見せてくれとアセムくんにお願いします。しかたなさそうに、クラブの皆を書斎に入れるアセムくん。将来、自分の子供が自分の書斎にこうやって入ってくるかもしれないんだな…。ヤバイ本とかDVDとかマジで処分しておかないと(笑)。

濃密に接触してしまったせいで、明らかにアセムくんに情が移っているゼハートくん(笑)。今後、この2人が地球とヴェイガンの架け橋になったりするのでしょうか。まあ、次の世代でも戦争は続いているのだから、そうはならないのでしょうね(泣)。ともかく、しばらくはこの学園ドラマを楽しみたいと思います(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/12 01:10 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

お台場でガンダム製造中を写真を目撃!
 某リフォーム会社倒産,無職の夏休み期間中にお台場のガンダム等身大を見に行こうと10年下の彼女と見に行ったのです。   【お台場へ車でガンダムを見に行く】   彼女
KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。