KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ12号感想

[メルヘン王子グリム](新連載)
メルヘン漫画なのに、なにげに下ネタ多いです(笑)。

[NARUTO]
意外と謙虚だったダルイさん。
謙虚さは身を助けるんです。謙虚は大事!

[バクマン。]
どんどん傲慢になる七峰くん。
小杉さんに対する態度とかかなり酷いです。
サイコーとシュージンが「10週で打ち切りにしてやる」とかましましたが、
どのようにして打ち切りに追い込むのでしょうか…。気になります。

[ONE PIECE]
王妃の墓に向かうルフィとシラホシ。
そこにはなんとジンベエが。二人の再会はどのようなものになるのでしょうか。楽しみです。

[DOIS SOL]
ひーくん一人暮らし?なにやら学校サボって資料作成中。おでこに冷えピタ、机に眠眠○破てんこ盛り。あなたは納期前のサラリーマンですか(笑)。そして、野永くんはやはり怪我で選手としてやっていくのをあきらめていた模様。かなりの天才選手だったようですが…。

[めだかボックス]
日之影前会長。見事な勝利!
不知火ちゃんの本当の目的は「知られざる英雄」を奪うことだった、と日之影先輩は言ってますが、それだと不知火ちゃんがいい人っぽい(笑)。ホントに裏は無いのかな…?

[黒子のバスケ]
ついに爆発、日向キャプテンの3ポイント砲。霧崎第一を逆転!
このまま逃げ切れるか?そして木吉とハイタッチするの??(笑)

[LIGHT WING]
最終回!

リヒトの再生した翼チョーでかい。惑星規模です。グラウンドからだとどのように見えたのでしょうか。シアンが尻餅つく位だから、よほど壮絶な光景だったのでしょうね。最後に「LIGHTNING」が「LIGHT WING」にクラスアップ(?)して幕となりました。

ここ数回はとても面白かっただけに残念です。試合のプレイの演出とかシアンの台詞回し等、随所にセンスを感じました。メンバーの実力が開花していく展開をじっくり読みたかったのですが、話数の都合で及川くんと佐治さん以外は端折られちゃいましたね。ちょっと残念でした。ともかく非常に熱い漫画でした。神海先生どうもありがとうございました。次回作を楽しみに待っています!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/22 22:31 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


