KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」感想

「デシル兄さん」…だと…?

まさかゼハートくんとデシルくんが兄弟とは(驚)。随分年の離れた兄弟ですね。コールドスリープの多用で見た目の年齢が離れてしまったとか?しかしデシルくん、幼い頃の面影がほとんど感じられない…。すっかりやさぐれ中年になってしまって(泣)。デシルくんが自分の能力自慢をしている最中に、部下達がゼハートくんのことを司令官司令官と連呼するから、すっかりデシルくんが不機嫌に(笑)。「兄より優れた弟は存在しねぇ」とばかりにゼハートくんの足を引っ張りまくるのではないかと心配です。

そのザハートくんは遂に己の力をフルに発揮できる機体を手に入れます。しかし、赤いMSにマスクに3倍のスピードと、なんとなく1stガンダムの赤い人に似てきていますが、負け癖まではまねして欲しくないところです(汗)。

とりあえず、AGE-2との初戦は完勝ですが、見逃したことをしっかりデシルくんに見抜かれてしまったあたりは今後どうするのでしょうか…。かなり気になりますね…。
関連記事
[ 2012/03/04 23:27 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


