KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」感想

3人それぞれにウイークポイントなるものが存在するとは面白い設定ですね。ヒロムくんはパニックになるとフリーズ、ヨーコちゃんはカロリー補充が足りないとガス欠になるとのこと。先週の描写から、ヒロムくんは鶏を見たらフリーズかと思ったらちょっと違いました。確かにそれだと訳がわからない設定ですしね(笑)。鶏以外の要素でもヒロムくんがパニックに陥ればフリーズする訳ですから、かなりヤバイ弱点のような感じがしますね。

「おいおい、マジですか…」

そして、早速ヒロムくんとヨーコちゃんが行動不能に陥り、1人でエンターと戦わざるを得なくなったリュウジくん、やっぱり色々苦労することになりそうですね(泣)。

そして、なんとかエンターを追い払った後に、なんとこの一件の責任を奪い合うヒロムくんとヨーコちゃん(笑)。海南戦後の花道と流川の会話を思い出したのは私だけではあるまい(笑)。ネタが古くてスミマセン(笑)。

なぜいまさらゴーバスターズに参加したのかヨーコちゃんに問われたヒロムくんの回答が素敵すぎる。今話の表題にもなっている「13年前の約束」。3人の胸にしっかりと刻まれていたんですね。回答を聞いた時のヨーコちゃんの笑顔がとてもカワイイ。それまでの怒り顔もカワイイのですが、やっぱり笑顔はそれ以上にカワイイですね(笑)。

しかし、それをすべてぶち壊しにしたのがヒロムくんのストレートすぎる発言(笑)。これは残念すぎる(笑)。そりゃバディロイド達もあきれるよなぁ(笑)。

「ヒロム、おまえにはガッカリだ…」
「ガッカリすぎる…」
「これは見守りがいがありそうだな」

リュウジくん、見守るだけでなくヒロムくんに成人男性としてのマナーを叩き込んであげてください(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」
特命戦隊ゴーバスターズの第2話を見ました。 Mission2 13年前の約束 リュウジとヨーコのもとにヒロムが駆けつけたことでゴーバスターズは遂に3人が揃う。 「何であたし達だけゴ
[2012/03/11 08:16] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


