KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第23話「疑惑のコロニー」感想

命令拒否で営倉入りのアセムくん。う~ん、ガンダムのパイロットをしてますなぁ(笑)。でも女の子を泣かせちゃいけませんね。ウルフさんにも男としてもなってないと説教を喰らってしまいます。悔しそうにドア(壁かな?)をドカンと叩くアセムくんを見てニヤリと笑うウルフさんがいい兄貴キャラすぎる(笑)。

遂に登場グルーデックさん、ようやく釈放!しかし随分長い間収容されていたんですね。最後に刑務官がグルーデックさんにかけた言葉が涙を誘います。上層部がいかに情報を隠蔽しようとも、現場の人間は真実を知っていたんですね。

早速、グルーデックさんに会いに行くフリット司令。酒場での再会はなんとも大人の雰囲気ですな。すっかり頼もしく成長したフリット司令に対してグルーデックさんはどのような会話をするのでしょうか。この辺り、次回で詳しく放送されるといいのだが(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 23:23 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


