KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission5「キケンな熱暴走!」感想

遂にリュウジくんが熱暴走!
これで3人ともウイークポイントが出そろいました(笑)。

仲間に危害を及ぼしかねないところが、3人の中でも一番やっかいなウイークポイントですね。その後、行動不能になったときの酔っぱらい顔もある意味危険だ(笑)。これが一番ヨーコちゃんに見せたくない姿なんでしょうね(笑)。

リュウジくんとヨーコちゃんは強敵と戦うことになると早々にウイークポイントが発動してしまう恐れがありますね。一番の問題点は、ヨーコちゃんは変身時はカロリー補給出来ないことかと(笑)。ヘルメットの口部分の改良が必要ですね(笑)。

ヒロムくんのウイークポイントに関しては、今すぐ街の看板にニワトリを使用してはいけないとの規制をかければ問題無しかと(笑)。でもこのウイークポイントが敵にばれたらニワトリのペイントをボディに入れられてしまうのでしょうね(笑)。

リュウジくんの気遣いに気付くあたり、ヨーコちゃんも確実に精神的に成長している模様です。若い子の成長は速度が速くてイイですね(笑)。ヒロムもちょっとは見習うべきですね(笑)。

今回は、バスターアニマルRH-03ラビットが大活躍。後ろ足のキックは強力だぜ(笑)。だんだんゴーバスターエースでの戦いが厳しくなってきていますが、次回はいよいよ3体のメカが合体するのでしょうか。要注目ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission6「合体!ゴーバスターオー」
特命戦隊ゴーバスターズの第6話を見ました。 Mission5 合体!ゴーバスターオー ゴーバスターエースをメインとしたゴーバスターオーへの合体“コンバインオペレーション”の訓練...
[2012/04/02 08:44] MAGI☆の日記
特命戦隊ゴーバスターズ Mission5「キケンな熱暴走!」
特命戦隊ゴーバスターズの第5話を見ました。 Mission5 キケンな熱暴走! 黒木指令はエネトロンタンクを破壊された地区にエネトロンを援助するよう特命を出す。 そして、ヒロム
[2012/04/02 08:48] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


