KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第24話「Xラウンダー」感想

グルーデックさ~ん(泣)!!

再登場したかと思ったらまさかの即退場(泣)。復讐の連鎖に巻き込まれてしまうのはなんとも自業自得ではあるのですが…。やはりあのときアラベルくんを始末しておくべきだったのだ…。そのアラベルくんも鉄砲玉としての役目が終わったら早々に消されてしまう辺り、ヴェイガンに内通する地球側の組織は容赦がないですね。なかなか尻尾を掴ませてくれません。MSをヴェイガンに売りつけるあたり死の商人ということなのでしょうが、出来るだけ戦争を長引かせて利益を確保したいのでしょうね。

さて、ここにきて三角関係がはっきりと明示された感があるアセムくん、ゼハートくん、ロマリーちゃんの三人ですが、ロマリーちゃんはまさかのゼハート推しだったのか!いや、久しぶりに会ったので、興奮してゼハートに肩入れする形になっただけという解釈も出来なくはないのか?でもアセムくんはロマリーちゃんはゼハートくんのことが好きだと受け取ってしまった模様。ゼハートくんに対してはっきりと敵感情を持ってしまいます。ああ、フリット司令に対しても、ゼハートくんに対しても、歪んだ感情を持ち始めたアセムくん。彼の心の癒しはどこに…。アリーサちゃんがもう少し女の子らしければ充分チャンスがあると思うのだが…。いやがるアセムくんに無理矢理ア~ンさせて喰わそうってのはどうかと思います(笑)。ってかあれだけヤバイ雰囲気出しているアセムくんに良くそんなことが出来るな(笑)。

そして初登場のダブルバレット、驚異の火力ですね。砲撃のみならず格闘までこなすとは。小型のミーティアって感じに見えました(笑)。普通レベルのXラウンダーはもはや敵ではありませんな。マジシャンズ8もあっさり撃破。ゼハートくんも思わずラルさんの名台詞を引用したくなるってもんですね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 01:03 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


