KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission6「合体!ゴーバスターオー」感想

誰もが認めるヒロムくんのパイロットとしての腕前。しかし、それを自分で言ってしまうヒロムくんは確かに可愛くない(笑)。

その天才性故に他人を完全に信用できず、自分で全部やろうとして、結果、合体のタイミングを逃してしまっていた…、と、リュウジくんの行動からヒロムくんが気付く流れは素晴らしいですね。

そして登場、ゴーバスターオー!何という強さ。メガゾード2体程度ならまとめて叩き潰せるぜ!エネトロンの消費もハンパないようなので、その辺りの弱点の克服が今後の展開の鍵を握るのでしょうか?

ヒロムくんが仲間を信頼することを覚えて、また一つ、チームとしての階段を上ったゴーバスターズ。こうやってチームとして完成していく過程を見せてもらえる展開も面白いですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission6「合体!ゴーバスターオー」
特命戦隊ゴーバスターズの第6話を見ました。 Mission6 合体!ゴーバスターオー ゴーバスターエースをメインとしたゴーバスターオーへの合体“コンバインオペレーション”の訓練...
[2012/04/08 20:03] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


