KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission9「ウサダ奪還作戦!」感想

ウサダあっさり誘拐されすぎ(苦笑)。

ニックやゴリサキと違って、ウサダ単体ではほとんど戦闘力がないようですね。この件に関してはそんなウサダを一人で任務に送り出したヨーコちゃんが悪いな(笑)。

そもそもの発端はヨーコちゃんが自分の宿題を他人にやらせたことにあるようで(笑)。上手いこと言って相手に宿題を手伝わせているということを悟らせずに、ちゃっかり宿題を手伝ってもらうその交渉力に脱帽です(笑)。これだけの騒動を引き起こした後だというのに、長官までヨーコちゃんの術中に嵌ってしまうのですからねぇ(笑)。

幼少時から訓練を受けていることのメリットについては前回で語られていましたが、今回はそのデメリットが語られていた…ということで良いんですよね(笑)。小さい頃から訓練ばっかりで学校がサボり気味になってしまうのでは、そりゃ成績が犠牲になってもおかしくはないですね(笑)。

そして、幼少時から続くヨーコちゃんとウサダの絆の強さに感動です。ヨーコちゃんにとってはウサダは家族も同然なんですね。それなら少しはウサダに言うことを聞いてあげれば…と思うのですが、ラストシーンを見る限るではあまり懲りてなさそうですね(笑)そして、森下さんの変装にダメ出しするヒロムくんが軽くウザイです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission9「ウサダ奪還作戦!」
特命戦隊ゴーバスターズの第9話を見ました。 Mission9 ウサダ奪還作戦! ヨーコと喧嘩したウサダはヒロム達がヴァグラスから回収したエネトロンを管理局へ届ける任務も単独で行...
[2012/04/29 10:18] MAGI☆の日記
まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission9「ウサダ奪還作戦!」感想】
ウサダあっさり誘拐されすぎ(苦笑)。ニックやゴリサキと違って、ウサダ単体ではほとんど戦闘力がないようですね。この件に関してはそんなウサダを一人で任務に送り出したヨーコち...
[2012/05/02 00:16] まとめwoネタ速suru
KENTAのカウンター


