KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission10「戦う理由」感想

ニックは本当に人間味溢れるバディロイドだな(笑)。

困難と思われる桜田姉弟の関係修復を成し遂げてしまうとは、恐るべしニック(笑)。危険区域に一般人のリカさんを連れてきたのは確かに褒められた行動ではないけど、そうでもしなければヒロムはリカさんと会おうとしなかったのだからなぁ…。このタイムロスが無ければデルタニウムは奪われずにすんだのかもしれないが、桜田姉弟はずっとすれ違ったままだった訳で。この和解がヒロムのパフォーマンス向上に繋がったのであれば、ニックの行動も報われるのですが、それは今後のヒロムくんの活躍で判断するしかないですね。

そして「人間の盾」を使ってくるとは、エンターさんパネェっすね…。ここまでエグイ手を使われると、ゴーバスターズ側もそうそう思い通りにはデルタニウムを奪還できませんね。メサイア様が無能でなければ、特命部はあっという間にエンターさんに蹂躙されているような気がします…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission10「戦う理由」
特命戦隊ゴーバスターズの第10話を見ました。 Mission10 戦う理由 バグラーが大量に出現したことでヒロム達が駆けつけ応戦するが、バグラーは倒しても倒しても現れるのできりが
[2012/05/06 08:07] MAGI☆の日記
まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission10「戦う理由」感想】
ニックは本当に人間味溢れるバディロイドだな(笑)。困難と思われる桜田姉弟の関係修復を成し遂げてしまうとは、恐るべしニック(笑)。危険区域に一般人のリカさんを連れてきたの...
[2012/05/06 08:47] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


