KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission11「ねらわれたウイークポイント」感想

「無神経な奴に無神経て言う方が無神経だ!」

ヒロムくん、その返しは小学生レベルだぞ(笑)。

「飲むか?」

屋上で黄昏れるゴリサキに缶ビール…じゃなくて缶エネトロン(?)を差し出すニック。もはや、並の人間以上のコミュ力発揮してますなぁ(笑)。こうでなきゃヒロムの相手は務まらないのかもしれませんが(笑)

ゴリサキはリュウジが大人の対応をしてくるのが不満のご様子。それを聞いているニックはさぞ複雑だろうて…。「お前の方がうらやましい」ってのは、きっと心からそう思っているに違いない(笑)。

そして、リュウジのウィークポイントに気付いたエンターさん。当然、そこをガンガン突いてきます。ゴリサキの助けが無かったら本当にやばかったですね。しかし、気付いたのがヒロムのウィークポイントじゃなくてほんとに良かった…。チキンロイドとか作られたら、一巻の終わりですし(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission11「ねらわれたウイークポイント」
特命戦隊ゴーバスターズの第11話を見ました。 Mission11 ねらわれたウイークポイント 「エンター、そこまでだ!」 「Bonjour、ゴーバスターズ。これはお早い御到着で」 「そっち
[2012/05/13 10:23] MAGI☆の日記
まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission11「ねらわれたウイークポイント」感想】
「無神経な奴に無神経て言う方が無神経だ!」ヒロムくん、その返しは小学生レベルだぞ(笑)。「飲むか?」屋上で黄昏れるゴリサキに缶ビール…じゃなくて缶エネトロン(?)を差し...
[2012/05/18 14:23] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


