KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」感想

世界の平和よりも自分の夢を叶えることを優先したい…か。言ってることはとんでもないのだが、そのような強い夢を持つことが出来たことに対して、正直羨ましく思う気持ちもありますね(笑)。

自分には夢が無いと語るヨーコちゃん。話の内容からすると、ヒロムとリュウジもご同様かな?ヴァグラスを無事倒して、彼らにもアンジーちゃん同様に、世界の平和よりも大切にしたいほど大事な夢が見つかることを切に願います。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」
特命戦隊ゴーバスターズの第12話を見ました。 Mission12 変装はお好き? ヴァグラスはメガゾードの製作過程で亜空間にはないクリスタルを狙う可能性があるとメガゾード開発工場
[2012/05/20 08:10] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


