KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」感想

ヴァグラス側に「創造する者達」とかいう存在がいること明らかになりました。暴君メサイア様も彼らの進言は受け入れているようで。エンター様は自分の進言が一切受け入れられず、彼らの言が重きを置かれていることに不満の様子です。なにか一悶着ありそうな空気が漂ってきました。

一方、亜空間側の誰かと通信していた黒木指令官。戦闘指揮をすっぽかして何やっているんでしょうか。こちらの行動も気になるところです。

チューバロイドの謎の音波攻撃も気になるところですね。明らかに当てることしか執着していませんが、実ダメージは2体目のチューバロイドが与えることになるんでしょうね。ヨーコちゃんは音波攻撃を受けていませんが、変身前にお菓子を食べ損ねているところが気になります(汗)。

そして、今回も敵味方を問わずに、ストレートな言動で心理的ダメージを与えまくるヒロムくん(汗)。冒頭シーンでヨーコちゃんの私服姿に何か言おうとしたヒロムの口を塞いだニックのナイスプレイが無ければ、今回のお話そのものが成立していなかったかも(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」感想】
ヴァグラス側に「創造する者達」とかいう存在がいること明らかになりました。暴君メサイア様も彼らの進言は受け入れているようで。エンター様は自分の進言が一切受け入れられず、彼...
[2012/05/27 01:22] まとめwoネタ速neo
特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」
特命戦隊ゴーバスターズの第13話を見ました。 Mission13 サプライズな休日 「で、どうしたの?全員私服で集まれとか」 「特命、今日一日サプライズツアーに参加せよ!」 ヨーコ...
[2012/05/28 09:23] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


