KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」感想

ヨーコちゃんとヒロムくんの成長、そしてそれを喜ぶリュウジお父さん(笑)の姿がなんとも微笑ましい今回のお話でした。

しかし、ヒロムくんも自分の言動を省みることが出来るまでに成長したんですねぇ。やはり集団の中でもまれることが、社会性を身に付ける一番の近道なんですね(笑)。

そして、今回のヨーコちゃん企画のサプライズパーティはバディロイドの誕生日を祝うためのものでした。このような柔らかい気配りが出来るとは、さすがは女の子といったところでしょうか。しかし、ニックの希望が温泉とは…、ホントに大丈夫なんでしょうかね?(笑)

ラストに登場したのは追加戦士?なんとも癖のありそうな人物ですが…。司令官とも面識があるようですし、色々と波乱を巻き起こしてくれそうですね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」感想】
ヨーコちゃんとヒロムくんの成長、そしてそれを喜ぶリュウジお父さん(笑)の姿がなんとも微笑ましい今回のお話でした。しかし、ヒロムくんも自分の言動を省みることが出来るまでに...
[2012/06/03 02:09] まとめwoネタ速neo
特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」
特命戦隊ゴーバスターズの第14話を見ました。 Mission14 サバ?救出作戦 黒木司令官が不在の中、ヒロム達の前に倒したはずのチューバロイドがもう一体出現し、攻撃を受けたヒロ
[2012/06/03 08:03] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


