KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」感想

何やってんですか、アセムさん(笑)。

まあ、第二の人生が充実してるようでなによりです(汗)。最愛の妻と幼い子をほったらかしてまでやることなのかという気は激しくしますが…。海賊家業に足を踏み入れた経緯はこのあとで語られるのでしょうけどね。

キオくんも父が生きていて嬉しいという気持ちと、家に帰らず海賊をやっていたという残念な気持ちとで、さぞ複雑なことでしょう。

しかし、アセムさん、海賊になったら性格がウルフさんっぽくなっていませんか?いい年して「スーパーパイロット」とか言っているからそう感じるのかなぁ…。いや、格好いいんですけどね(笑)。けど、もしウルフさんが海賊をやったら、ハマリ役なんだろうなぁ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 05:42 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」感想】
何やってんですか、アセムさん(笑)。まあ、第二の人生が充実してるようでなによりです(汗)。最愛の妻と幼い子をほったらかしてまでやることなのかという気は激しくしますが…。...
[2012/06/10 18:53] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


