KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」感想

樹液…って…(汗)。

マサトさんとエンターはなんと亜空間から転送されたアバターでした。じゃあ、あの姿が今の姿とは限らないってことですよね。年や見かけも誤魔化してるってことなんでしょうか。謎は深まるばかりです…。

それと、アバターとして転送するデータを弄れば、戦闘能力の上乗せも可能なのでしょうか。それなら、エンジニアのマサトさんが戦闘訓練を受けていて天才と言われるヒロムを格闘で圧倒する理由も理解できます(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」
特命戦隊ゴーバスターズの第16話を見ました。 Mission16 亜空間から来た男 「先輩としか思えないんだけどね、年齢以外は」 「つまり、本物にしては若すぎるってことか。ややこ
[2012/06/17 08:16] MAGI☆の日記
まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」感想】
樹液…って…(汗)。マサトさんとエンターはなんと亜空間から転送されたアバターでした。じゃあ、あの姿が今の姿とは限らないってことですよね。年や見かけも誤魔化してるってこと...
[2012/06/20 03:45] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


