KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission17「その名はゴーバスタービート!」感想

「自由すぎるな…あれ…」

虫たちを追い払うゴリラの図がシュールだ(笑)。

「リュウジ、世界や誰かや約束のためだけじゃだめだ。ちゃんと自分のために戦え!戦う理由を持て!」

マサトさんのリュウジに対するゲキが熱い。絆パワー無視?との解釈もできますが、個人的には、見込みがあると思ってた後輩がなんか夢を諦めてるっぽいから活を入れてやったと解釈したいところです。少々口が悪いのはマサトさん流ということでご愛敬ですね(笑)。よっぽどリュウジがエンジニアの道を諦めていたのが気に入らなかったんだろうなぁ(笑)。

「オレも戦いなんて終わらせて エンジニアになりてぇ!」

リュウジの魂の叫びですね。マサトさんのおかげでリュウジの本音が引き出された格好です。この辺はさすが40代の貫禄ってところでしょうか。でも、後輩の財布にたかるのはどうかと思います(笑)。そして弟妹にもたかられるお兄ちゃん(笑)。まるで、冒頭のバスターマシンにたかられるエネトロンタンクのようだ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission17「その名はゴーバスタービート!」
特命戦隊ゴーバスターズの第17話を見ました。 Mission17 その名はゴーバスタービート! マサトから大人同士の話し合いがあると呼び出されたリュウジは何のために戦っているのか
[2012/06/24 10:20] MAGI☆の日記
まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission17「その名はゴーバスタービート!」感想】
「自由すぎるな…あれ…」虫たちを追い払うゴリラの図がシュールだ(笑)。「リュウジ、世界や誰かや約束のためだけじゃだめだ。ちゃんと自分のために戦え!戦う理由を持て!」マサ...
[2012/06/25 12:22] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


