KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地底3000メートルの共同作業」感想

今回は、ヨーコちゃんと亜空間組の絡みのお話でした。

カロリー切れのヨーコちゃんに樹液を勧めるJが妙に紳士的で面白かったです(笑)。

Jにヨーコちゃんに合わせるように指示を出していたことをばらされたマサトさんの慌てっぷりもイイ感じですね(笑)。なんだかんだ言って、三人のことを気にかけていることが伺えます。先週や先々週の男子メンバーへの対応と比較すると、随分甘いなあとは思いますが(笑)。

そして、胃がやられかけているリュウジくん。その年で中間管理職の悲哀を味わうことになろうとは(泣)。しかし、その苦痛は本来であれば黒木司令官が味わうものだと思うのですが…。黒木司令官、リュウジくんに同情している場合ではないですよ、もっと部下を労ってあげてください(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地底3000メートルの共同作業」
特命戦隊ゴーバスターズの第18話を見ました。 Mission18 地底3000メートルの共同作業 ヨーコがウサダと昆虫図鑑を見ていると、エネトロンタンクのない山奥でメガゾード転送反応が...
[2012/07/02 09:32] MAGI☆の日記
まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地底3000メートルの共同作業」感想】
今回は、ヨーコちゃんと亜空間組の絡みのお話でした。カロリー切れのヨーコちゃんに樹液を勧めるJが妙に紳士的で面白かったです(笑)。Jにヨーコちゃんに合わせるように指示を出...
[2012/07/03 10:03] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


