KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」感想

捕虜となり、ヴェイガンの民の暮らしぶりを間近で見るキオ。それは祖父から教えられた姿とは全く異なるものでした。彼らも同じ人間と知ったことで、今後、キオの行動はどのように変わってくのでしょうか。

そして、イゼルカントとキオの今後の関わり合いも気になるところです。キオの姿は亡き息子に瓜二つとのことですが、実は遠い祖先が同じとかってことは無いですよね(笑)。

次回、アセムが救出に向かうようですが、キオとどのような会話が交わされるのか気になるところです。そして、キオがフリットの元に戻ったときに、ドラマがどのように動いていくのか、注目したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 00:00 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【機動戦士ガンダムAGE 第37話「ヴェイガンの世界」感想】
捕虜となり、ヴェイガンの民の暮らしぶりを間近で見るキオ。それは祖父から教えられた姿とは全く異なるものでした。彼らも同じ人間と知ったことで、今後、キオの行動はどのように変...
[2012/07/03 10:03] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


