KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission19「俺の合体!バスターヘラクレス」感想

ロボットまでが自己のアイデンティティに悩む時代なのか…。

戦えるバディロイド・Jの登場で、いろいろと焦り始めるニック。確かにニックは戦闘能力は無いに等しいですからね。オープニングでは軽やかなステップで敵の砲撃を回避しているのにな…。そんな活躍をいつか本編でも披露してくれるのでしょうか。

戦えなくてもヒロムに信頼されている。その事実だけで、ニックのプライドは回復した模様ですが、根本的なニックの戦闘力不足については全く解決していない訳で…。このあたり、ニックのパワーアップイベントの伏線になったりするのでしょうかね?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission19「俺の合体!バスターヘラクレス」
特命戦隊ゴーバスターズの第19話を見ました。 Mission19 俺の合体!バスターヘラクレス ゴリサキは腕利きのメカニック、ウサダは緻密なデータ管理者だとビート・J・スタッグに評...
[2012/07/09 06:11] MAGI☆の日記
まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission19「俺の合体!バスターヘラクレス」感想】
ロボットまでが自己のアイデンティティに悩む時代なのか…。戦えるバディロイド・Jの登場で、いろいろと焦り始めるニック。確かにニックは戦闘能力は無いに等しいですからね。オー
[2012/07/09 16:47] まとめwoネタ速neo
KENTAのカウンター


