KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ14号感想

[戦国ARMORS](新連載)
以前、読み切りで読んだ記憶があるタイトルです。でも内容は忘れてました(笑)。
明智光秀がヒーローで、豊臣秀吉が悪者なんですね。いま放映中の大河ドラマ「江」でも秀吉が悪者風に描かれていますので、この時期の連載開始はなにやらシンクロ効果でも狙ったのでしょうか?
甦土武のギミックが面白そうで、次週以降、どのような戦いが展開するのか楽しみです。

[バクマン。]
中井さん太りすぎ(笑)。
七峰くん、1話目のアンケ結果が2位に動揺か?読者に見る目がないと嘆きますが、それはあまりに傲慢というもの。読者に合わせて話のレベルを落とした模様ですが、それは手抜きとどう違うのか。この判断が吉と出るか凶と出るか…。

[NARUTO]
師弟の望まぬ対戦が始まってしまうのか。イノシカチョウの心境やいかに。そして、侍頭領ミフネも参戦。ハンゾウとどのような戦いを見せるのか。次週注目です。

[magico]
徐々に打ち解けていく描写がいいですね。二人のぎこちなさが初々しくて読んでいるこっちが照れてしまいます。そしてお約束のラッキースケベ展開(笑)!いいぞもっとやれ。

[メルヘン王子グリム]
元ほら吹き少年とかローション太郎とか、今回のキャラは妙にツボに入ってしまった…。やっぱり今回限りのキャラなのかなぁ。再登場を希望(笑)。

[DOIS SOL]
野中、坂道に一本とられた西怜。両者の間に因縁ができたことで、練習試合が楽しみになってきました。

[黒子のバスケ]
ついに日向キャプテンと木吉のハイタッチ!日向キャプテンの困ったような微妙な顔が笑えます。うれしそうなリコちゃんの笑顔と実に対照的です(笑)。

[めだかボックス]
不知火ちゃんがとてもいい人に見えます。日之影先輩の復活に一役買ったかと思ったら、めだかさんと球磨川くんの対決のお膳立てまで。何か企みがあるかに見えて、実は学園を良い方向に導くことだけを考えていた…なんてことがあるのでしょうか。正直、何処に本心があるのか読めません。不知火ちゃんが最終的に何を目的として動いているのか、明かされる時を楽しみに待つことにします。
そして、本気の球磨川くんとのバトル開始。巨大ネジを扱う能力は「大嘘憑き」とは関係なかった模様。そして禁断の過負荷「却本作り」とはいかなる能力か。なんか巨大マイナスネジを出現させてますが、これまでの巨大ネジと比較してどのように異なるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/08 22:50 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


