KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらば ブルーバスター」感想

いや、リュウジ君は気の毒だとは思うのですが…、
これは先週の妄想とはいえ先輩に肩をもませたことの報いが来たと見るべきでは?(笑)

意図せずともリュウジ君の無礼に3倍返しをぶちかます陣さん恐るべし(笑)。ラストできっちりリュウジ君にシメられてましたけどね(笑)。

ああ、ヒーローの間でも復讐の連鎖が止まらないなんて、この世から争いが無くなる日はまだまだ遠そうですね(泣)。

「陣…、その時点で誰も疑わなかったのか…」

さすがクロリン、確かな判断力(笑)。
付き合いの長さは伊達じゃない!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらばブルーバスター」
特命戦隊ゴーバスターズの第21話を見ました。 Mission21 さらばブルーバスター 「何これ、暑っ!」 「すいません、司令室の空調が故障しちゃって。あと30分くらいで直るらしいん...
[2012/07/22 11:46] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。