KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission22「美しきアバター エスケイプ」感想

素敵な女性幹部、エスケイプさんの登場回でした。

メサイア様を楽しませるのが、彼女の最大の目的のように見受けられました。エンターさんがお堅いのでメサイア様がしびれを切らしてしまったのでしょうか(笑)。寂しそうなエンターさんがちょっと可哀そうでしたね(笑)。

ドSっぽい雰囲気のエスケイプさんに、いきなり土下座プレイを敢行するヒロムくんはやっぱり大物だと思います(違)。しかもヨーコちゃんと子供たちのの目前で(大違)。

子供たちに自分の評価を他人に委ねるなと諭すヒロムくん。さすが、弱さを知って強くなった男は言うことが違うね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission22「美しきアバター エスケイプ」
特命戦隊ゴーバスターズの第22話を見ました。 Mission22 美しきアバター エスケイプ あるホテルにエネトロンを頂くというメールが届き、ヒロムとヨーコはホテルで開催中のイベ
[2012/07/29 08:33] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。