KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」感想

夏休みの解放感に溢れる星空さんが微笑ましすぎる(笑)。

そうだよね~。子供達は夏休みがあって羨ましいったらありゃしない。一応、今の会社でも夏休みはあるにはあるが3日だけ…(汗)。しかも、仕事のノルマは減るわけではないので、3日分の仕事量をどこかで頑張って上乗せしなければならないという(泣)。あぁ、子供時代に戻りたいぜ!(切実)

日野さんに誘われてワクワクしながら海に出向くも、まさかのバイトの手伝い要請に星空さん茫然(笑)。今年こそは水着回かと微かな希望を胸に抱いていたワタクシもガッカリ…、まあ、こうなるのはわかっていましたけどね(泣)。でも、海の家のかき氷屋って実に儲かりそうですねぇ。利益率とかハンパなさそう…。

アカオーニさん、もはや完全に通常運転モードですね…。2話前の遺恨とか、そんなものは一切頭に存在しないあなたの前向き思考が本当に羨ましいです(笑)。ああ、オレも海で肌焼きたい…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

手をつなぐシーン。好きでござるの巻 スマイルプリキュア! 第25話 感想
本日も、毎年恒例! プリキュアさんたちが海に行ってキャッキャウフフする回! でゲソ! しかし、相変わらず水着はありませんww 今年のイベントは・・ 海の家で商売! あと
スマイルプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
オリンピック休みも終わり、今週からプリキュアさんも夏休みモード。 この時期は、販促中心であまり重要な話は出ません。 関西の方では、高校野球休みもありますしね。。 日野さん
[2012/08/06 22:58] 三十路男の失敗日記
スマイルプリキュア! #25
1週お休みがあったせいか、ものすごく久しぶりなプリキュアな気がします。今回は海で、あかねとなおが対決するお話でした。プリキュアの世界も夏休みを迎えていました。で
[2012/08/06 23:12] 日々の記録
スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
海に行くとは言ったが遊ぶとは言ってない。 季節ネタに敏感な作品であったが、諸般の事情で夏休みは大分遅れることに。そんな夏休みネタ第1弾は、海で不毛な勝負が繰り広げられ
[2012/08/06 23:55] 大海原の小さな光
スマイルプリキュア! 第25話感想~最高のライバル!~
第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
スマイルプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」 感想
夏だ。海だ!水着回だー。
[2012/08/07 00:57] Little Colors
スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
スマイルプリキュア! DVD Vol.3(2012/08/24)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  夏休み! 海に遊びにいけると思ったものの、働かされるはめになりました。バイトというか、家の手伝...
[2012/08/07 12:53] 破滅の闇日記
「スマイルプリキュア!」第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
あかねとなおでふたりはプリキュアという話。
スマイルプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!
『夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!! 内容 夏休みに入り、あかねに誘われ海に行くみゆき。 が。。。。遊びじゃなくて、海の家のお好み焼き屋だった。 隣は、なおとれい
スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」 今日からみゆきたちは夏休み。お休みが一杯夏休み!だけど何の予定も無い・・・ありゃまと思っていると、
[2012/08/07 21:31] ひびレビ
第25話『夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!』
み「あかねちゃん? ……うん、行く行く!」 夏休みだ夏休みだ、夏休みだそうです 早速宿題の存在を忘れてはしゃいでおりましたら みゆき、どうやらあかねんから電話を貰い そし
[2012/08/08 07:56] ○リファン
スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!! 」
長い夏休みがやってきた~♪ でも予定も無くて暇だったみゆきちゃん(ノ∀`) あかねに海に誘われて、喜び勇んで海へ~! それがまさか、あんなことになるなんて... みゆきは思
[2012/08/08 10:06] 空 と 夏 の 間 ...
スマイルプリキュア! 第25話「夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!」
夏休み! 海だー!! キャンディだけ水着だー^^;^^; 体力組張り合う張り合うww あかねもなおも超負けず嫌いなのね。 つきあってあげるみゆきとれいか様優しい♪ イカちゃんも
[2012/08/08 14:55] のらりんすけっち
KENTAのカウンター


